人気のカリスマ予想:2012年で7年目迎えるカリスマ予想:「日曜日重賞一鞍木曜事前見解」「馬場考察」「前日見解」「当日13時見解・暫定予想印」「直前予想印・参考買い目」で提供します。本命馬◎・推奨穴馬●(基本5人気以降)中心に買い目導き出します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

札幌2歳S&シリウスS前日推奨穴馬見解

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
内容参考になった方は応援よろしくお願い致します。

会員様へ:本日の配信はメール・WEBサイトとも22:05完了しました。*1週単位のメルマガ会員様は既に無料扱い送信済のメルマガ内のURLから予想見ることができます(メルマガ本文には予想はありません)。

札幌2歳S
大物感ある馬不在で現在雨で渋った馬場の適正、最終週で荒れているINにはいらざる得ない馬は人気かかわらず消えるレベル。先週の芝1800m・2000mも5枠より外の率が良く外枠馬は評価上げたい。過去8年で9月1週開催の2009年除くと複勝圏21頭中14頭が4角4番手以内。渋馬場濃厚・外枠評価・先行勢上位で考えるとワンペースで押し切るこの馬が外目先行策で合う穴馬。
人気ブログランキングへ
右ブログパーツに現在順位ありますので、紹介文確認下さい。

お知らせ:
本日でカリスマ予想毎週5鞍配信形式となり丸1年経過しました。今年3月・9月と数字落しましたが1年累計は
・配信レース数:243レース
・的中レース数:60レース
・的中率:24.6%
・三連複購入点数:3,269点
・的中配当合計:376,660円
・期間均等買い回収率:115.2%

丸1年で平地重賞含めて243レースの三連複均等買い回収率115.2%となりました。入会した期間により出来・不出来ありでマイナス収支の会員様にはご迷惑かけました。長く継続して頂いている会員様には改めて感謝いたします。

先週から告知どおり1年間は均等買いで収支だしていましたが、実際の馬券は強弱つけるのが普通です。2011年10月からは現在の三連複13点前後指定から20点前半の指定となります。今週でいえば土曜日配信のながつきSのように抜け目がなくなる買い目です。考え方は軸馬と対抗軸馬との高配当抜け目は抑える目が増えます、抑える目が15倍以下の場合は指定しない方針です。20点強指定で本線10点を倍投資で推奨となります。又、先週の告知から「軸馬・対抗軸馬をワイドで補完したパターン購入」記載は中止としましたが会員様から続けて欲しいの声がありましたので引き続き記載していきます。詳細は下記ご覧ください。
新規会員様も1週単位から受け付けていますのでよろしければご入会ください。
◇2011'10月から三連複買い目変更点詳細はこちら
◇カリスマ予想勝負レース期間申込みはこちらから
◇1週単位申込み(カード可・業者メルマガ利用)はこちらから*当週配信希望の方は土曜日夕方までに登録して下さい。

シリウスS
近5年で7月~9月(1000万下~)のダート3歳馬複勝率高いのが2007年・2009年の現7歳・現5歳世代。この年の人気3歳馬は両年ともこのレース優勝。2011年夏の3歳複勝率は2008年・2010年と人気で沈んだユキチャン・グリッターウイングの年レベルで高くない。今年の3歳2頭は夏の3歳世代活躍度からは危険となるが・・・・ダート戦だけに先行勢複勝率高いが中団以降の差し馬も過去4年12頭中7頭が3着以内。逃げ馬残らない傾向だけに長い距離で前行く馬は目標にしやすい。穴なら先行激化期待で差し馬、該当馬は以下。

現在40位付近です。


先週のヒットは
☆札幌10R:アカシヤ特別

◆馬場考察
土曜日D1700mは4鞍:複勝圏12頭の決着脚質は逃げ3・先行4・中団3後方1・捲くり1。12頭中:枠傾向は4枠より内が2頭、5枠より外が10頭と外枠が良いが土曜日は小頭数だけに参考まで。

◆レース見解
6月から続く函館~札幌1000万下特別戦。6月25日の竜飛崎特別から先週のオーロラ特別で10鞍、今回11レース目のアカシヤ特別で勝ち上がりたい陣営多い。先週のオーロラ特別を連闘で迎えたエイブルブラッド・アクアビューティと無理使いで人気で消えた。エアウルフ・イーグルカザン・サイレントメロディといきなり北に来て勝ちきる降級馬・3歳馬は別格も滞在して何回か使って好走賞金稼ぎが王道。プレシャスジェムズ・バックトゥジエース・キングオブヘイローと2・3回で勝ち上がる馬は陣営の青写真通り。先週使ったアクアビューティ(4回使い2・2・5・5着)、ヘリオスシチー(5回使い3・3・9・2・3着)、エイブルブラッド(3回使い4・3・4着)などは既にお釣りのない馬。残り2週で使いすぎの出来落ち、8月とのメンバー比較が判断できれば軸は決まる。◎は1ケ月間隔空けてここ狙いのローテ・前走は8月末の特別戦なら9月よりレベル高いメンバーで2着12タツパーシヴ:前走も8枠から外目先行策なら同じ競馬で足りる。

対抗はどうするか?
○は滞在4戦目も前走から1ケ月空けて余力十分5テーオーストーム:前走初ダートで3着は魅力ある。2頭目の推奨穴馬●は前走降級断然人気のタイセイワイルド競り落とした7スナークヒロイン:勝ち馬がエルムS5着馬で3着は評価できる。◎12タツパーシヴの相手は前走8月戦で3着○5テーオーストーム、前走断然人気馬競り落とした●7スナークヒロインの2頭。

▲は一息入れて立て直した3歳13タイセイファントム:小さい馬だけに前走重い函館ダートは合わないとみていたが好走なら軽い札幌の方が走るハズ。あとの△は9月3走目で使いすぎも3K差ある3歳馬なら勢い重視で4オーバーヘッド。前走は降級馬の地力見せた8ダイヤモンドムーン:この馬も9月3走目、4歳牝馬だけに3歳馬と違い下げた。滞在で3走目なら狙える2サクラエクスプロー。長休明けも昨年2着の舞台だけに抑えたい3トキノフウジン。最後は追い込みだけに展開次第も現級D1700m3着ある馬なら10ゴーアップドラゴン:レベル落ちの9月なら3着候補

◆予想印(●はカリスマ推奨穴馬)
◎12タツパーシヴ
○5テーオーストーム
●7スナークヒロイン
▲13タイセイファントム
△4オーバーヘッド
==================
△8ダイヤモンドムーン
△2サクラエクスプロー
△3トキノフウジン
△10ゴーアップドラゴン

◆買い目:
1)三連複1頭軸(本線)
12から5・7・13・4 *6点
20110925a.jpg
12-5-13 1,770円
2)三連複フォーメーション
1着欄:12
2着欄:5・7
3着欄:8・2・3・10 *8点   

合計14点

※パターン購入(100で配分:本線・高配当三連複数点と的中率にこだわりワイドで補完した馬券)
・ワイド:12-5(20)、12-7(20)
・三連複:12から5・7・13・4*(各10)


・カリスマ予想申込み手順更新しました。
・カリスマ予想Q&A更新しました。*参照下さい:2011'9/28更新
昨年秋シーズン~三連複万馬券的中の配信内容と馬券掲載中
スプリンターズS::武蔵野S::アルゼンチン共和国杯
本栖湖特別::ベテルギウスS::ファイナルS::中山金杯
根岸S::大坂杯::上賀茂S::七夕賞



秋G1シーズン開幕に伴い2010'10月から1週5レース配信の形式に変更(夏競馬期間は日曜日3レース配信)しました。新規会員様増に伴い回収率の問合せ多くなり、正確に10月から現在までのカリスマ予想成績計算しました。管理人は10月からはカリスマ予想の買い目をそのまま購入して、的中したらUPしてますので過去ログブログご覧下さい。*妙味薄い15倍以下の三連複配当は購入していない場合があります。

・期間:2010年10月~2011年9月の1年間。
・配信レース数:243レース
・的中レース数:60レース
・的中率:24.6%
・三連複購入点数:3,269点
・的中配当合計:376,660円
・期間均等買い回収率:115.2%

2月26日より重賞のみ三連単6点購入スタート
・2011年2月26日~9月25日 69レース414点 配当計17,780円 的中3・回収率42.9%



2010年10月から「カリスマ勝負レース」は土曜日も2鞍配信決定、土・日パックで提供となります。オプションとして12時までの一括大口投入馬(単・複問わず:重賞では一括100万以上)のお知らせは続けます。配信はWEBサイトへUPとなります(13時以降見て下さい)。*ただしあくまでオプションですので、私が土・日に外出していない場合となりますのでご了承願います。

※カリスマ勝負レース配信内容はこちら参照(2010'8/22札幌記念他の配信内容)。
*カリスマ勝負レースQ&Aです。
2011-09-30 : 競馬予想 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

カリスマ予想公式サイト

Author:カリスマ予想公式サイト
ン十年毎年勝ち組を続ける競馬サークルでは有名なカリスマ予想家が重賞中心に三連複で予想配信します。レース傾向・馬場考察・レース見解・予想印・三連複買い目でご提供となります。カリスマ予想の真髄は5人気以降の人気薄馬の選択。推奨穴馬●として案内します。馬券は本命◎・推奨穴馬●中心に買い目導き出します。

カリスマ予想2014年版は→→
<人気のカリスマ予想:2014年重賞レース>ブログご覧下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。